2010年05月21日

発足させちゃいました

たかさん、とうとうバドミントンクラブを作ってしまいました。
ゼロからの出発どころか、マイナスからの出発でして大蔵大臣としては非常に苦悩しておりますバッド(下向き矢印)

いろんな人達にバドを楽しんでいただけるように、大人としての最低限のルールを設けています。
でも最近の若い子達には少しばかり嫌なルールかもしれません・・・
挨拶とかお掃除とかホントに最低限のものなのですが、コレが出来ない若者が多いんですもうやだ〜(悲しい顔)

軌道に乗ってくれればいいのですが四葉

                         SOLA達も興味あるのかな?

いっしょにする?.jpg


ラケット.jpg


あたしも.jpg


            SOLAの興味はまりんと遊ぶことでしたが、まりんは・・・

あそぼうよ.jpg


                           無視されて逆ギレです

ガブッ.jpg


あそんであげる.jpg


つかれるわ.jpg



余談ですが・・・
アレルギー性鼻炎の私、無職の身ですし病院に行かずに我慢していたのですが目ん玉の奥が痛くなり我慢の限界を超えたので本日行ってきました。
レントゲンを撮ってもらったら副鼻くう炎と診断されました。
診察を終えてお会計、薬局でお薬を頂いてお会計。
合計金額を計算して目ん玉が飛び出てしまいました目

領収.jpg


みなさんも具合の悪い時には早めにお医者様に行きましょうね。我慢してもいいことはありませんので。

鼻.jpg


たかさん、飲み代よりはお安かったので許してください顔(イヒヒ)            



       

ニックネーム momo at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | バドミントン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

またやってしまったのね

久々のバドネタ

ミックスの大会にエントリーしたのですが・・・
先週の練習から二人の息が合うことがなかったので、嫌な予感がしていましたバッド(下向き矢印)
案の定試合の最中に勃発しました爆弾

 たか 「邪魔せんで!俺のだ!」
 私  「は?」

 私  「邪魔せんで!私のよ!」
 たか 「おまえが攻撃しよったけん俺が前で取るのは当然だろ?」
 私  「へぇ〜もういい!わかった」

こんな会話がコートの中で何度も交わされ・・・迷惑な選手達となりました。
試合が終わった後も「もう二度とあんたとは組まん!」だの「ミスばっかりするんじゃないわよ!」だの言いたい放題言いまくりました。
モチロン私の方が下手です。しかし、口だけは負けません。
いつも喧嘩のせいで大事な勝負を落としてしまいます。仲良くしてれば勝てる試合もあるのにですもうやだ〜(悲しい顔)

それでも結果は3位  とりあえずよかったのかな?

    結果は.jpg 

今日は試合中に打っただけなのにラケットが折れてしまい、散々でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
バド始めて最初に買った思い出のラケット揺れるハート使いやすくて大好きだったのに・・・3年使ったので長持ちだとは思うのですが、かなりショックです顔(泣)
と言いつつ、帰りに新しいの買ってきましたけどるんるん

    無惨.jpg
    好きだったのに・・・.jpg

夫婦喧嘩せずに仲良くしなきゃダメですよねぴかぴか(新しい)




                ポチッとお願いします☆  → ランキングバナー.gif


ニックネーム momo at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | バドミントン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする