2013年07月05日

まりんの手術が終わりました

今度はまりんの手術です。

ヒートからに水の飲み方が増え、おしっこの回数も増えたので変だと思って病院へ。

子宮蓄膿症の疑いがあり、大急ぎで手術をした次第です。

しかし、結局ただの避妊手術となりました。

なんだか痛い思いをさせただけのようで、まりんには申し訳なかった・・・

まりんno.jpg


疲れました.jpg


来週は抜糸です。


相変わらず甘えん坊のりく。

                           PCしてると

甘えん坊.jpg


                          テレビ観てると

こんなに.jpg


                    台所にいるときはこんな感じです・・・

見張ってる?.jpg



ニックネーム momo at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

SOLAの・・・

SOLAの下顎にしこりをみつけた・・・
結構大きくて、驚いた。

がんの手術をしてからボディーチェックはこまめにしてきたつもりだったけれど、正直みつけにくかった・・・

とりあえず病院に行ってみなくちゃ詳しいことがわからないので今朝行ってきました。

組織検査の結果、100%とは言い切れないけれど脂肪肉腫だろうとのこと。
急を要するわけではないが経過観察。

日帰りの比較的簡単な手術とのことだが、高齢だからこれからもこういったのが出来やすいらしい。

秋に手術したばかりだし、これ以上負担をかけるべきなのか?
手術したことで逆に寿命が縮まらないだろうか?
麻酔に耐えられるかな?
いっぱい心配があって決められずに帰ってきました。

たかさんからは「もう手術はしないほうがいいだろう」と言われていた。

迷う・・・・

SOLAさん診察室に入る前にフードで気を紛らわそうとしたけど大好きなフードを断固拒否。
よっぽど怖かったみたい。

終わった後は待合室で少し落ち着いた。

怖かったんだよ.jpg


プイッ.jpg



ニックネーム momo at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[PR]